omeras’s blog

英語初心者としてこれから成長しいく過程を残していくので、ぜひ見てくれ。何者でもない男が芦田愛菜と婚約する物語。

人生初

 

今朝4:20起床した。

14時まで仕事をして、そこから筋トレ。

割と長い時間働いたが朝が早かったためか、まだこんな時間かと思う。

早起きの特権。1日が長く感じること。

毎日早起きしてれば、人生はいい方向に向かうなんて、誰でもわかってること。それでも人は早起きを習慣にすることができないと思った。

筋トレで100分自分を追い込む。ジムの鏡の前でライティングとパンプの影響で自分の筋肉に惹かれるあの時間に名前をつけたい。

そしてその後西台二郎。

並びは30人以上。ここで傷ついた筋肉に栄養を与える。なんて完璧な流れだろう。f:id:amesupi_green:20211005074420j:image

ラーメン小生姜半SK半NmYA

食べ終わった後スッキリする感覚を味わうのが、西台の二郎。ビジュアル系のカップルの細身の男がラーメン大を宣告していたが、果たしてあいつは食べ切れたのかが気になる、多分食い切れていない。

そしてチャリでかっ飛ばし、カロリーを消費しながら神無月の夜風を浴びて帰る。

自宅付近のコンビニにチャリを止めて家へ戻る。その途中に人生初の出来事が起きた。

 

f:id:amesupi_green:20211005074830j:image

俺の頭上を突如閃光が通り過ぎた。

!!?

そう流れ星。それも特大の。人生初の流れ星だったので、俺は確信を得られなかった。Twitterで「流れ星」と検索、すると多数の目撃情報、それも今俺が見たやつと特徴が似てる。

めっちゃでかい、緑色、隕石かと思った。

など…

 

パチンコしたことないけど、人生の確変がこれから起きる気がした。

女の子に一連の出来事を報告した、これから良いことあるね!なんて言われたけど俺の人生には良いことしか起こらない。と思って生きている。

 

流れ星が見えるときに願い事を3回唱えると夢が叶うなんて言うけど、あの時間では無理だよな。多分それは常に夢のことを考えていれば思考が現実かするって言うことなんだろうと思う。

そして、俺はあの流れ星を見た時英語のことを考えていた、あの時だけじゃなく常に俺の頭の片隅には英語がある。

 

きっと英語を習得してみせる。