omeras’s blog

英語初心者としてこれから成長しいく過程を残していくので、ぜひ見てくれ。何者でもない男が芦田愛菜と婚約する物語。

今年一番熱い月にしようか。

俺は決めたよ。
今月は今持ってるTOEICの公式問題集4〜7を消化する。これを消化することで知識へ昇華することにつながる。全てやり込むとどうなるのかワクワクする。
ワクワクが1番の感情だって新おねステには書いてあったからな。
リスニング部分は家でやる。
ライティング部分はカフェとか外出中でもできるから分担作業でやる。一気にやった方がいいかもしれんが、集中力が切れて、適当になってしまうことがある。なら分けてでも集中したほうがいいという結論に至った。
全て終わらしても、復習がメイン。
めちゃくちゃ聴き込む、めちゃくちゃ音読する。ネテロの1日一万回感謝の正拳突きの勢いで望みたい。そのくらいやった方が自分がどう変わるか楽しみっていうのもある。
10月は英語と筋トレ月間。いや、2021年残りまで英語と筋トレかも。
4〜7って全部で8回分のテストがあるからそれをインプット&アウトプットすればめちゃくちゃ効果期待できる。
量やり込もう。
10月は今年一番熱い月にしようか。